化けの皮教室~3月

イメージ 1


恒例の化けの皮メイク教室。
今回は髪型を変えていた方が多く、春っぽい雰囲気でスタート。

五黄土星のポニョ先生も髪型を変えて、いい女度ダントツUPしていました。

途中、野次を入れに来る先生もヘアスタイルが変わったことをべた褒め。
男子は視覚から入る単純な動物ですので、メイクと合わせて見た目をちょっと変えるだけでだいぶ視線の数が違ってくると思います。

五黄土星の皆さんは3月はイメチェンに適した運勢ですので、チャンスです!



イメージ 2

遅ればせながら・・・
方位取り先から帰る途中に立ち寄った、日曜日鑑定担当の小柴が誕生日のケーキを差し入れ。



イメージ 3

でも、細かくカットするタイプではなかった苺タルトのとりわけは困難を極めました。
結局、カットして取り分けたのは主賓であるポニョ先生。
この時、すでに半分は周囲で待機していた人のお腹の中に・・・・・

さすが主婦適性120点の生まれ!
このタイプの生まれの方は、人を教育したり、世話を焼いたりするのがとても上手です。

メイク教室が毎回満員御礼になるわけです。