大変な嫁を・・・・

芸能人カップル誕生!~菅野美穗と堺雅人が来月結婚へ。

映画「大奥~永遠」の共演がきっかけで付き合いが始まったらしいお二人。
噂では堺雅人が強烈に押して、押して、押しまくったとか。


ネット上の生年月日が正しければ・・・ですが、菅野美穗はかなり個性的な子だなあ~というのが今までの感想でしたが、それもそのはず!九星の中でも多彩ながらも強烈なパワーを秘める珍獣中の猛烈珍獣。
至極納得です・・・・野球界の猛獣ダルビッシュ、経済界を賑わせた村上ファンドの村上社長も同じ部類。
一方、堺雅人は守備型地球人で八方美人・・・・しかも強烈な貧乏くじの相。

お二人は共通してチョモランマより高いプライドの相のレベル3とレベル4。プラス共に快楽の相・・・・相性の目安となる、基本相性やかみ合いはOKですが、長期間この関係は続くでしょうか?

さて、教室を受講した皆さん、この二人の本相性を判断してみましょう!
いつごろどちらから、どのようなアクションによってどんなことが展開されるでしょうか?

何はともあれ、おめでとうございます!
今後のネタ提供に期待しております。


イメージ 1


思えば・・・こちらの教室担当の悪徳不動産(大宮で教室を開催)や大場(横浜、新宿、船橋で開催)も菅野美穂と同系のタイプ。
巡業時占い教室セール10000円割引を予約受付中です。
基本的にマンツーマンですので、希望の担当者と日時をお知らせいただければ、ご案内のメールを致します。
お得なセール期間を見逃しなく!


巡業時占い教室セール10000円割引期間
4月3日(水)~4日(木)
4月11日(木)~15日(月)
4月20日(土)~21日(日)