化けの皮教室~3月度2回目

イメージ 1


なんと、今日はポニョ先生の実演ショーつきの化けの皮教室。

カメラマンの田虫写真館にも参加いただき、HPの画像撮影も兼ねてスタート。


ラクダさん・・・・双子ちゃんのお母さんです。
「選べるなら、子供は一人ずづがいいですよ。双子は本当~に大変ですから!」

「だって、そもそも私が、竹下事務所に来た理由は・・・・あまりにも双子の子育てが辛すぎたからなんですよ」
今日の休憩時間は育児講座の時間になりました。


イメージ 2

夕方から、カラー教室。
カラードレープをあてる度に「え~~~」という声。
やっぱり、自分では気づいていない、実は似合う色を知っていると知らないのでは、印象が違い、モテ度にも影響してきます。

もう一人は最近×イチになったA子さん。
自分でウザ子だと自認する彼女。今は癖の強い男性とお付き合いしてますが、彼は有名なウザ子使い・・・もしかしらピッタリの組み合わせかも?



いろんな意味で、教室以外の刺激満載の化けの皮教室。
好評につき4月24日(水)2回目以降の人用開催決定!。

メイク後は田虫写真館特設会場になります。メイク教室参加者限定ですが、教室の後にポニョ先生にちょっと手直ししてもらい、実物+20%UP写真をゲットしましょう!面接予定、パスポート写真、婚活中の方に特にお勧めです!
(通常5000円のところを、メイク教室参加者は2000円です)