爆笑!運勢動画撮影

イメージ 1

21時の撮影開始前にスッピンでご出勤のガマタ先生。



イメージ 2

あっという間にスタンバイOK!



イメージ 4


そして今日の笑えるテーマは・・・・・

①かわいい子も実は結構辛い・・・・男の邪心を惹きつけないオーラを出すには?
②「私は普通にしてるのに・・・」・・・・実はこの「普通」が大問題。
③自分の心情を悟られない上手いごまかし方・・・・・・大きな声で返事をする。

イメージ 3


鑑定に来られた弟さんと共にお姉さんも一緒にギャラリー参加。
必然的にタイムキーパーとボード係りを任されます。
ギャラリーの皆さんも一緒に作るお手製の動画なのです。

先生:「お姉さんは変態だって知ってた?」
弟さん:「はい、多分そうだと思います」
お姉さん:「・・・・・」


複雑ながらも、お二人の姉弟の絆はきっと強くなったと思います。


5月19日の配信をお楽しみに~