お水取り

イメージ 1


夕方に先生から送られてきた画像。
千葉の上総一ノ宮にある玉前神社

たしか、ここは先生が初めて方位取りに来た場所だったと思います。

先生の吉方位と実際に水を飲まれる人の共通の方位や日時を割り出して休日を利用したお水取り。

元気な人にはあまり体感がないのですが、やはり病気の方に飲んでもらうと、不思議なことに高評価です。
水が体内に吸収されて、細胞に行き渡る段階で、日時場所で磁化された水はその威力を発揮するのだと思います。


年齢が上がるにつれて、最近は身近な方が病気になったと連絡を受けて、お水取りの相談にのる機会が増えました。
心が痛むことではありますが、現実なので受け入れざるを得ません。

ありがたいお水が効力を発揮することを切に祈ります。


イメージ 2

クロネコヤマトの宅配便で時間指定配送。
ドライバーさんごめんなさい。


イメージ 3

近所にお住いの方にはお届け。

いい運動になります。