投資運と生まれの関係

5月27日の朝日新聞の朝刊に、先週の株式市場の乱降下に関する政治家の所有株式の時価総額なるものが掲載されていました。
主な方々の生まれのタイプと投資運や援助運との関係をチェックしてみました。

もちろんダントツの資産総額は鳩山さん・・・・ブリヂストン創業家系にあたり同社やマツダの大株主で、先週の急激な上昇局面を前に売却したにも関わらず、この半年で60億円の含み益。

鳩山さんは当然ながら、投資運や援助運に恵まれる生まれです。


そしてもう一人、目を引いたのは「18歳で政治家になると決めてから、政治資金は全て不動産経営の利回りで賄おうと考えていた」と述べる自民党の白須賀議員。3年前に6億円の銀行融資を得てマンション2棟を運営…自分で築いた総資産額2億5千万円。
白須賀さんも当然ながら投資運や援助運に恵まれる生まれです。


イメージ 1


そして、プロコースのヘンクラも都内に複数の区分所有不動産を持ち、食うに困らない基盤を作りあげた人物。
彼女も当然ながら投資運や援助運に恵まれる生まれで、振り返ると・・・自分の努力によってプラスを生み出しやすいステージに。
最近は不動産投資の鑑定依頼も増えていますが、リアルにサラリーマン投資家として継続して利益を生み続けている彼女の助言は非常に有益です。


そういえば・・・・もうひとりプロコースに不動産投資家がいました。
都内他に一棟マンションやビル、アパートなどを多数所有するEJさん。
当然ながら彼女も投資運や援助運に恵まれる生まれです。



本日の生贄鑑定終了後・・・・先生に更に良くするためのツッコミを厳しく入れられている画像。
ちなみに番頭は投資運や援助運は期待できない生れ。
奥で鑑定の休憩中のガマタ先生は、投資運以前に貧乏くじの相・・・・悲しいかな?親近感・・・・涙。