お見合いじじい活動

イメージ 1

38度の熱がある先生に出勤してもらい、新宿の結婚相談所のアジトへ。
アジトの担当者と番頭の日程がなかなか合わず、今日を逃すとしばらく先になってしまうので・・・・・
先生に「かなり綺麗な女性担当が来るらしい」と呪文をかけて、先生に出てきてもらいました。

偶然にもアジトは新宿の鑑定場所のすぐ目と鼻の先。
まずはハチコの鑑定を外から眺めます。
本人は真剣勝負中で全然気が付きません。



イメージ 2

先生の体調のことを担当者に話し、30分ほど時間を早めてもらいアジト訪問。


イメージ 3

ネット上での広告、プライバシーポリシーなどかなり厳格に守らなければならないルールなどの最終説明を聞きます。

YouTubeでの先生の「お見合いじじい開始」の告知を見た担当者は大笑い。
多くの加盟店がある中で、かなり異色の存在だと太鼓判を押されました。

重い体を引きずって先生に出てきてもらった甲斐がありました。

何度か研修を経て実働は6月後半から7月初頭になると思います。

乞うご期待!