東北大吉方位取り後は・・・・

様々な変化が訪れます。
「東北の象意」にある、変化変革・・・・これらの状況と向き合って、考えていたことを形にすべく尽力すると、仕事や家庭面で、しっかりとした基盤が出来上がります。

☆思い描得ていたアイデアを実際に実現すべく行動する
☆自分以外の人の力をかりて(良い意味で他力本願)お互いが利する
☆家族持ちの方は、家庭内のルールを新たに制定する
☆不動産を探している人、転居をする予定の人は、一通りの情報をチェックすると思いがけない情報を手にできる

など・・・是非、東北へ行った後は、方位の効果に根差したアクションをしてみましょう!


さて、セドナ後の先生は・・・・・


イメージ 1

体があと二つほどあればいいのに・・・と毎回思う殺人的なスケジュール。
この他、ネットのスケジューラーにはキャンセル待ちのリスト。
倒れるとまずいので、先生には見せません。


イメージ 2

昨夜は定例開催のセールスマンミーティング。
過去に全国トップセールスレディーだったプロコース生のヘンクラのありがたいお言葉をスピーチするように振られますが、出来がイマイチだとハリセンです。

本日のテーマはセルフコントロールとお客様になめられないコツ。


イメージ 3

終了後はプロコース生の反省会。

「あ~なるほど!」と、人様をうならせる話が即座に用意できないようではならん!と叱咤激励。


イメージ 4

23時過ぎ・・・甲府~高崎~仙台巡業へ、そのまま出発!

ツアーや巡業後は予約が溢れて激しい日々です・・・・・