8月大吉方位ツアー参加状況・・・・もうすぐ予約終了です

イメージ 1


そろそろ、航空会社から予約名の提出を前倒しで求まられる時期になりました。
夏は予想よりも予約が入っているようで、こちらのツアーの締切も早まりそうな勢いです。

これから予約をされる方はお急ぎください。


☆ホノルル・・・
12名のこじんまりのグループ。驚くことに守備型地球人が6割という牧畜型グループ。平和なホノルルの夜を迎えられそうです。
こちらは、ハワイ移住計画をしている悪徳不動産が現地で皆さんをお待ちしています。
ベタなところから、ちょっとこじゃれたお店まで初ハワイの方には特にお勧め。


☆FIJI・マナ島・・・
今のところ20名。こちらも守備型~攻撃型、地球人~宇宙人それぞれ半数。元AV男優エロB君が何度かこのツアーには同行しているのでもう慣れたものです。まったりと何もしない優雅な時間を楽しめます。SPA三昧の日々を送る方も多し!


スリランカ(番頭同行)・・・満員御礼。予想よりも早く国際線が満席になってしまいました。今のところ22名が予約完了で7名がキャンセル待ち。アジアとインドの狭間にあるちょっと風変わりな都市ですが、インフラ整備途中のため現地のバスでの移動時間が多いのが唯一のネックです。今回は言わば現地の風水ホテルと世界遺産を巡る他にはないツアーです。何故か?宇宙人率高し・・・・



ケアンズ(ガマタ先生同行)・・・・現在16名。宇宙人率95%という断トツのおもしろメンバー?趣向に応じて選択肢が多い場所ですので、基本・・・・放し飼いです。自然の世界遺産の宝庫でまったり過ごし、帰ったらパキッっとなる方位。
ある種、人生を変えるための方位取りツアー先です。



モルディブ(元構成員~大奥会長春ちゃん同行)・・・少人数のリゾート滞在型のツアーです。プライスレスな美しい海と空を眺めて日常からの逃避を!ほとんどが1971年生まれの宇宙人の皆さん。人のふり見て・・・・の気づき満載のメンバーでしょうか?



アイスランド(はちこ&番頭同行予定)・・・・90%宇宙人。笑える名物常連さんなど個性派ぞろいの少人数ツアーです。
オーロラ人気でだんだん予約がとりにくくなりつつあるアイスランド。ここの温泉は一度行く価値あり!
今年がここ数年で最後のオーロラチャンスの年だとか・・・・今回も空のカーテンが見られるか?!


イメージ 2

なぜ?バリ島で蛇?

今回のメインツアーのバリ島・・・・

先生と成田空港に土地を貸しているという噂のお弟子さんなど、3人のプロコース生も参加で面白いキャラ満載です。
30名ほどの予約で守備型~攻撃型、地球人~宇宙人とバランスよく集まったものだと感心です。
年齢も20代から50代まで、職業も学生から三味線用の猫のブリーダーまで幅広く揃っています。