7月22日最終締め切り~バリ島ツアー~好評につき増席!

バリ島ツアー明日で締切!
バリ島ツアーの希望者が増えたため・・・ビジネスクラスへの移動がありましたのでエコノミークラスの予約枠が増えました!7月22日で最終締切りとなります。

7月末まではキャン料がかかりませんので、休みがとれたら、もしかしたら行くかも?という方は、一旦予約をお願いします。
希望の方はパスポート名をお知らせください。
男性1名、女性4名を募集しています。ビジネスクラスが満席のためエコノミークラスでの予約を前提としています。

とりあえず国際線の座席を押さえることから初めて、実際に行くかどうかは月末までに考えるパターンでOKです。

バリ島ツアー        



イメージ 1

4月のウブドのホテル付近のネイチャーウオーク。


イメージ 2

日本でも田舎にありそうな光景ですが、田んぼにヤシの木の組み合わせはやはり熱帯ならでは。


イメージ 3

ヒルの行列の後には卵があったり。
西南方位で卵を見つけることは、新しい何かが始まる象徴だとか?

確かに今回のカメラマン役の根暗偏屈少年は夏には父親に、恐妻は輪をかけて・・・・ち~ん。これもまた人生。

イメージ 4

セキィリティーゲート内のホテルエントランス。
エントランス前に広がる田圃は確かカルガモ農法の無農薬栽培で今回も蛍が見れたと聞きました。

イメージ 5

バリの龍脈と言われる清流域の地形を利用した中に建つホテル。
階段を下りるとインフィニティープール。


イメージ 6

熱帯雨林の遥か先の雨雲がスコールを運んでくる様子がはっきりと目に見えてわかる場所。

気の流れを読む・・・・