めでたい!今日もまた一人結婚

イメージ 1


今日は大阪のカメ子ちゃんの挙式です。
画像はまだ届いていませんが、最近は特に予約が取れないブライダルカメラマン『田虫写真館』に飛んで行って撮影してきてもらいたい気持ちでいっぱいです。

カメ子ちゃんも関わるプロコース受講生の女性の半数はバツイチで、それなりの修羅場経験者。
彼女達と接しているうちに、否応なくその辺の大人の事情は耳にしていると思いますので、ある意味・・・サマースクールを経て結婚という感じでしょうか?

まだまだ子供だと思ってたら、もうお嫁に行く歳になってたとは・・・・月日が流れるのは本当に早い。
たけした事務所の元合宿所?菊造山荘で一緒に巻き割りした日が懐かしく思えます。
本当におめでとう!しっかりと旦那を尻に敷いてお幸せに!



イメージ 2

私はというと・・・事務のお局様が作ってくれた、結婚相談所システム運用マニュアルを再チェックして、担当する皆さんの鬼教官役をせねばらなず、7月15日の受付開始を前に、しばしマニュアルとにらめっこの週末です。