プロコース・・・出産年

イメージ 1


なぜか?今年は妊婦率が高いたけした事務所のプロコース生。

カメ子の愛称で大阪で親しまれている彼女はプロコース8期生です。
昨日から吉方位を利用して事務所にて3日間の実地トレーニングをしています。

レーニング後に事務所ないで簡単な立食パーティー
馴れ初めなどを聞いているうちに、いつデキタか?の話題になって・・・・
「実は二人とも北に入った時だったんですよ~」・・・・


そうなのです。気学的にも妊娠しやすい時期があります。
デキ婚の彼女は、まさにその時期にピッタリ一致!

しかも、ご主人は子種の相の生まれで、理論上ですが所謂・・・・濃い方です。


出産予定日から考えると・・・・褒められたい欲求が強く、一見社交的に見えるけど、実は人見知りの相・・・・という予測。

先輩方からは「私たちの頃は、そんなことも知らずに子育てしてましったから、あなたはいいわよね~。子育て迷わずに済むんだもの~」と羨望のお言葉。

こちらもご主人は守備型・根暗の相・・・・しっかりと家庭内の実権を握って肝っ玉母さん路線で尽力ください!