結婚相談所~生贄第一号

イメージ 1


先生の巡業前の一場面・・・たけした事務所結婚相談所登録ナンバー001を希望していたAさん。

主婦の相バリバリの彼女の登録情報に、お見合いジジイの紹介コメント記載欄がありますが、四苦八苦しました。
なにせ・・・竹下用語を書いても通じない世界なので。

登録会員数日本一の上場企業のアジトでの研修で、何よりもプロフィール用の写真をしっかりと印象のよいものに!という課題でしたが、彼女の写真館で撮影した画像はナイス!でした。

先生のアドバイスの・・・・持っている資産は使いなさい!・・・・ということで、胸のVゾーンがいい感じに開いたかわいい色のワンピースで撮影。
要は・・・男性に選ばれる&自分がお見合いを申し込んだ相手の男性にYESと言わせることが全てですので。

成婚第一号になるように先生共々サポートさせていただきたいと思います。


イメージ 2

結婚相談所~初回生贄価格を値下げしました。

【変更前】:98,000円
【変更後】 入会金 0円~生贄期間(2013年8月末まで)、登録料30,000円

ということで生贄期間中に登録いただくと、初回は登録料30,000円のみです。


お見合いサイトはこちらでご覧いただけます。

加盟している日本結婚相談所連盟の直営店サイトはこちら