第二回家相講座

イメージ 1


本日も満員御礼・・・・第二回家相講座。

20代から50代まで様々なお客様に参加いただきました。

今、実際に住んでいるご自身の自宅を鑑みながら先生の講座を聞いてもらいます。


★お金には恵まれたけど、飼っていたいたヒモ(男子)に逃げられた人。
★鬱になってしまう家。
★問題が勃発してしまった、思いっきり西向きの家を売りに出している人。
★ローンが残っている家相の悪い自宅を売りに出して、新居を探している人。
★海外赴任にあたり、家相チェックをしている人。


毎回、微妙に違ったリアルなお話満載。

一般的な家相の本に書いている内容はさらっと終えて、この十数年のお客様からの相談で得た統計が最も重要なテーマです。


たけした流家相の考え方は、サンコンさんの理論・・・・・動画でもお馴染みですが、サンコンサンは郷里にいる時はとんでもない視力でしたが、日本で暮らすうちにあっという間に視力低下・・・・日常生活で下がった運を本来、人が持っているレベルまで家相によって上げよう!というコンセプトです。


毎日使うもの、毎日暮らす場所は当然ながら、心地よいものでありたいですよね?
先日、転居した大場も「雲泥の差で気分が違う」と本音を漏らしていました。

次の転居や物件購入、リフォームに是非生かされることを期待しております。

酷暑の中、皆さんご足労ありがとうございました。