悲しきかな?ゲーテの相

イメージ 1

トム・クルーズ主演の映画『Oblivion』はアイスランドが主な撮影地でした。

そこで前妻ケイティと破局があったというガイドさんのお話はちょっと泣けました。

守備型地球人・ハッタリの相のトムクルーズ.....果たして方位は良かったのか?
それ以前に残念ながら奥さんとの相性は決定打でしたので・・・・

しかも前妻とはすれ違いの相、前々妻とは決定打・・・・・方位は破局への促進剤か?はたまた、悲しきかな?ゲーテの相の性か?


撮影の様子はブログ「ICELANDia」で紹介されています。
http://blog.excite.co.jp/ICELANDia1/19790547


イメージ 2


ゴールデンサークルと呼ばれるアイスランド西部の主な観光スポットをまとめたエリアのグスフォルトの滝の上のレストラン。
白を基調にした室内の窓額の先は、まるで異空間の様な光景。

その、窓の先は・・・・・


イメージ 3

渓谷の中は映画のレジスタンスのアジトへの道筋に似ている感じ。

共に攻撃型宇宙人の独裁者の相のお二人・・・会話が絶妙にかみ合っておらず、周りは観察しているだけで楽しい光景でした。
偶然にも、お二人共にゲーテの相・・・・何故か?自然にピリ辛な異性を求めてしまうんですね。

男女の繋がりが深くなる方位の北が、どう影響するでしょうか?


 
イメージ 4

BLUE LAGOON の周囲に点在するラグーン。


イメージ 5

温泉に行っている間に、5時間ほど漬け置きした生霊君シリーズ。
アイスランド生霊君~売り越し防止用の予備在庫分を追加しました。

特に、『ローズクォーツ六角タイプ』は癒しの石ですので、病気の方や体調がすぐれない方のお守りにもお勧めです。

お求めはこちら