期間限定の売り切り商品~『腹巻君』

イメージ 1


人体にはチャクラと呼ばれる、ツボが多数存在します。
頭の天辺から、眉間、胸のVゾーンからどんどんいくつかのパーツを径由して秘密の花園まで・・・・

その重要な場所が、いわゆるの出入りが大きい部分だとか?

「トシちゃん感激」に代表される形に意味合いを持つペンダント類を胸のVゾーンにペンダントトップとして着けることを推奨しているのもこの為です。

そして、Vゾーンに続き、人体の重要なパーツをつなぐ脊椎・・・・中での部分はこのツボの中でもかなり重要なポイントです。
つまり・・・・ここに、パワーストーンがあると、非常に効果的と言えるわけなのです。

☆職業柄、手首には水晶をつけられない
☆人疲れ、対人ストレスに代表される、他人からの気の影響を受けて、ぐったりしてしまう
☆できることなら・・・・他人に見えないように、さりげなく、気づかれずに自分の身を守りたい
    


そんな、ご要望にお応えして、透明度の高い比較的高品質のローズクオーツを入手しましたので、期間限定の売り切り商品として、『腹巻君』を発売いたします。

何しろ、先生の指示により、方位取りを多数している職人限定の家内制手工業のため、大量生産ができません。
場合によってはお届けまでに数日要する場合がありますが、ご了承を。

腹巻君サイトはこちらです。