新人研修生~今日から生贄鑑定スタート

イメージ 1


午前中から出勤して、夜8時からの準備。

夕方、鑑定予約をされていた古い常連さんに、練習台になってもらい、話しを進めます。
教室やアドバンスコースも受講して、ぱっと相性や適性、方位が判断できるレベルの方なので、常連さんの方が詳しくて、ところどころ

「いやいや、そこはこの順番で説明をした方がいいですよ」
「いやいや、守備型宇宙人ですよ」
「そのツールは、もっと縮小して地図全体を出さないと・・・・」

さすがに、このタイプの生れの方は面倒見がいいですね。
自分の会社のことで相談に来ていたのに、稽古をつけてもらった感じになってしまいました。
ご協力ありがとうございました!


緊張のあまり・・・・「お客さん、来ないといいな~」

などと、戯言を言っておりましたが、真面目なお客様に恵まれて事務所の予約キャンセル率は3%未満です。



イメージ 2


本日も時間通りお越しいただきました。ありがとうございます。

久々の緊張の瞬間です。
初対面のガチ鑑定。

おぢさんと同じ歳の同じ月生れの木村の場合は、習うより慣れろ!パターン。

長年勤めている勤務先では年齢的にも当然ながらお局様で、会社を牛耳っています。
でも、ここの事務所では新人・・・・・久々の気持ちが引き締まる感覚だと思います。



 
9月~10月の「生贄無料鑑定」のスケジュール予約は下記の通りです。

『初めて相談をされる方』が対象となりますので、皆様のお知り合いで、生贄になって人生相談を受けて頂ける方がいましたら是非ご紹介下さい。

スケジュール・予約