占い師の結婚相談所『生贄割引登録』~10月末まで延長!

イメージ 1


7月から始まった占い師の結婚相談所はお陰様で『生贄割引登録』される方が順調に増えてきました。

法律やサイトの仕組みの講習担当の新人白石さん。
今週からお見合いばばあ担当者を増やす活動をしております。

サイトで登録男子を見たバツイチの担当者は「私が登録したい!」という切なる思いもあるようですが、お見合いばばあ役は残念ながら登録ができないルールなのです。


今のところ、こちらで登録された皆さんが何度かお見合いをしたり、お見合い予定が決まっている状況です。
また、少し進んでおつき合いが始まった人、その先まで行ってしまった人(こら~!)・・・・年代や男女、によって進行具合はマチマチですが、当初の予想よりも多くの出会いの橋渡しができています。


現在、加盟店登録登録している相談所の本部も店頭公開以来、登録者を順調に増やして、成婚率も上がっています。
本部も10月は登録キャンペーンを行うため、たけした事務所でも、スタッフを増やして占い師の結婚相談所『生贄割引登録』を10月末まで延長します!


成婚を確約できるものではありませんが、仕事などの関係で、なかなか出会いがなく、またそれを作り出すことが煩わしいと思っている方はにはお勧めです。
インターネットを径由してスマホなどでも検索ができる、本部の仕組みは非常に合理的で、便利なツールになると思います。

最初から100点満点の相手は存在しませんので、結婚してから、自分の中の100点につ近づける関係を日々作っていけば良いのかと思います。



 
イメージ 2

占い師の結婚相談所『生贄割引登録』 2013年10月末まで延長!

初回登録費用3万円+月会費2万円=5万円のみで開始できます!

まずは、登録して3か月集中でコミット!
どんな人がいるか?、自分の理想に近い人は?を男女5万人の登録者の中から、様々な検索項目を入力してご自身で探してみましょう。現実的に自分の現在位置の確認にも役立てるものと思います。

占い師の結婚相談所の『生贄割引登録』サイト

※11月以降は料金体系が変わります。