これも『北』のなせる業か?

方位取りの効果はいったい、いつ頃、どんな形で出てくるのでしょうか?

複数箇所に行った場合、国内と遠距離の海外、独り旅の場合と全員共通の吉方位で集団で旅した場合、旅行月とそれ以外の月の場合など組み合わせは無数にあります。

よく、旅行風水など一般書籍には「1、4、7、10、13」という数字が良く使われています。
効果が現れやすいとされるタイミング現した数字です。
日を合わせて旅行をした場合は帰宅後4日目、7日目・・・・、旅行月の場合は1か月後、4か月後、7か月後、はたまた吉方位への転居の場合は・・・・など諸説あります。

主観も多分に含まれると思われるので、絶対的な数字ではないと思いますが、過去約18年ほど事務所内でチェックした「効果の出具合」で、体感度合いが多く報告される時期は翌月から3か月ほどが最も多いそうです。

吉方位へ行かれた皆さんも、帰宅後の日数と記憶に残っている嬉しいこと、辛いことを思い出してみましょう。
統計を取ると、「西に行った場合は・・・日頃に」、「北に行った場合は、奇数日が多かったり」など、方位と生まれのタイプで傾向が分かります。
是非、手帳などに旅行の記録を残しておいて、自分なりの統計を取ってみましょう。
これが積み重なると、『何年後の何月の何処は必殺のムフフな旅先』という答えが浮き出てくるのです。


一般的な「北」方位のキーワードは・・・・『愛情』 『信頼構築』 『性の強調』 『フェエロモン』『女性は髪や肌を綺麗にする』『秘密保持』など特に女性主体の内面の充実方位です。



イメージ 1

アイスランドツアーから、ちょうど1か月経過・・・・
自然に湧き出てくる欲求が抑えられず、絶倫の相の彼氏は大満足らしいのですが、本人は日頃のギャップに驚きのご様子で・・・・

「ほら、番頭の言ったとおりでしょ?」

性欲とは遠い所にいるかと思っていた彼女(左)は、性欲が落ちる(本当か?)と噂の、とあるドリンクを日々飲んで押さえています。


一緒に行った絶倫の相の男子はどうかって?

イメージ 2

行く前

イメージ 3

行った後

・・・だそうです。

生れのタイプで「絶倫の相」が出ている人、「性欲>食欲>睡眠欲」の順で価値観の高い生まれの人・・・・これらのタイプの皆さんは顕著に一次欲求に効果が出ます。

少子化対策には北の方位取りを!