子育てに飽きた・・・・

イメージ 1


子育てに飽きた・・・・はや!

繁殖期が終わり、育成期に突入~これがまた、長いんだわ。


愛する我が子・・・されど自由を奪われる日々の連続・・・・主婦適性がない生まれを恨めしく思ったり。
産休中のニブコが耐えられず?臨時出勤・・・・そうなのです、このジレンマが十数年続きます。
でも、その恩恵は基本的に母親に返って来るそうですからがんばって~


彼女の手書きタイムテーブルによると21:30の授乳までが本日の滞在のリミット。

母子の特殊な関係に父親が入る隙間はなく、母親はどんどんその権限を増し、旦那の権威は減速の一途をたどることになるのです。

年下の旦那様・・・・もうすぐ恐妻組合員の入会届けを手にすることになりますので、お待ちを。