キーワード・・・八白土星

イメージ 1


たけした事務所のサイトでアクセス率が高いのが毎月の運勢。
特に今月は八白土星のアクセス、鑑定予約が増えています。

10月の運勢は物事を深く考えすぎてしまう根暗な凶→11月は今年の中でも2番目に運気低下の波にもまれる月です。

10月31日の園遊会天皇陛下に個人的に手紙を手渡した問題で紙面を賑わせている山本太郎参院議員も八白の守備型宇宙人。

11月5日の記者会見の冒頭あいさつでは
 
・・・・さきほどですか、議運(議院運営委員会)の方から、お話がありまして、今月の8日までに自分で、自分自身の進退を明らかにするようにというお言葉を頂きました。

「8日までこれは、待つ必要はあるんでしょうか。すぐにお答えしてもいいものなんでしょうか」

とお伺いしましたところ、「今日でも問題ない」ということを言っていただきまして、僕が言った言葉は「自分自身で職を辞することはない」と。

67万人近くの方々(参院選で一票を入れてくれた)と約束したことがありますので。そのことをまだ達成できてない。僕には67万人近くの方々と約束したことがあるので、今、職を辞する訳にはいかない。
    

独自のアプローチで支持者の人気を獲得した山本議員。
自分が正しいと思ったことを正々堂々と発言して行動する姿は好ましくも思えますが、ホリエモンしかり、既得権益で出来上がっているオヤヂの牙城を個人の思いと勢いだけで正面突破するのは尋常ではないパワーが要求されると思います。

支持者層の若者率が高いとされる山本議員の運勢の象意(KYな頑固者)から察するに、明日から切り替わる11月節は若者、大衆の支持はプラスに作用しづらい予想です。


 
■11月八白土星 告白運:★大凶
今月はアタックには向きません。先ず、誤解される可能性が高い時期です。せっかくのあなたの気持ちが相手に伝わらないどころか、全然違う意味にとらえられてしまいそうです。又、今月動くとその行動が大きなトラブルに発展する可能性がありますので、今月は動かず、来月頑張りましょうね。    


議員の健闘を祈ってます。