吉方位から高級魚到着

イメージ 1


土用明けで今日から11月の始まり・・・・いつものことながら土用期間中はおかしな出来事が多発でしたが、やっと終了です。

そんな中、趣味が漁師という珍友から、八丈島沖で釣り上げたらしい尾長鯛が送られてきました!

北関東の性豪と呼ばれる彼は、会社が儲かり過ぎて税務署とエキサイトしていたり、バツ2では懲りず、今度はPTAで知り合ったシングルマザーと親子どんぶりという桃源郷にいることもあり、忙しくも男のロマンを地で行くオヤヂです。

いろんな意味で多趣味な彼の日々には笑ってしまいます・・・本格的な釣りは歳をとっても続けられるし、何しろ旨い。しかし、10年後の桃源郷は如何に・・・・


さすがに事務所ではさばけないので、深夜になると思いますが、自宅で土用明けを一人で祝おうと思います。