今日の生贄~波乱万丈

イメージ 1



今日は12月最初の生贄無料鑑定デー

常連さんが会社の同僚を生贄鑑定に連れてきてくれました。

昭和58年生まれの八白土星・・・・・初めての来社ながらノリノリ・・・・生年月日を聞いてみて納得!
社交家でありながら波乱万丈の相の守備型宇宙人でした。

今後の人生の方向性に関して、必ずやるべきこと変えた方が望ましいことを聞いて帰っていきました。
年齢的になんとでもなる時期、でもすぐに歳をとりますので早めに行動を!



イメージ 2


今日の事務所の生贄は・・・・・主任の大場。

撮影中に、過労で倒れてしまい戦死・・・・動けなくなったため先生が隣の部屋に搬送。

今日から12月節のスタート。
中吉ながら波乱万丈の1か月で不安定な日々が続きます。
合わせて本日は日の運勢で見ても変化の激しい波乱万丈デー。

無理が効かない1日でした。
皆さんもご自愛下さい・・・・って俺も他人ごとではないか?