世界遺産へGO!

イメージ 1

早朝の国内線に乗るため空港へ。

イメージ 2

カンタス航空の国内線も全てが無人チェックインで非常に合理的。

イメージ 3

パースから北へ500km先の海沿いの町、ジェラルトンまでプロペラ機で1時間。

イメージ 4

驚きの満席。こんな田舎町に何があるのでしょう?

イメージ 5

簡単な朝食サービス。貧乏旅行にはありがたい。

イメージ 6

娘に会いにいってたらしい隣の席のおばあちゃんが、ヨーグルトを恵んでくれました。
お年寄りは国を問わず番頭の見方。

イメージ 7

あっという間に到着。
八丈島の空港的なムード。

イメージ 8

レンタカーで更に北上。

イメージ 9

ハーツのオフィスで教えてもらった地図を元に出発。カーナビはなく、地図とスマホGPSだけが頼り。

イメージ 10

果てしなく続く西オーストラリアの光景。

イメージ 11

制限速度の110kmで飛ばす!
地図では近く見えても全然進んでない…


イメージ 12

とにかくデカイ!


イメージ 13

西オーストラリアのフリーウエー1号線にもかかわらず、ほとんど車がいない。

イメージ 14

乾燥気候帯の独自の植制が続き時間とスピード感が麻痺しそう。

イメージ 15

レンタカーオフィスで、夕方からカンガルーが飛び出して来るから、気を付けて!って言われたけど、そんなにいないでしょ?

イメージ 16

いました…広大な国立公園内で、かわいそうな姿が。


自然世界遺産地帯はまだまだ先です。