生贄占い教室~3日目

イメージ 1


3連休は、おぢさんの教室講師デヴューのための生贄占い教室三連ちゃんです。

本日、生贄占い教室に協力頂いた方はS52年攻撃型、S60年攻撃型、S38年攻撃型、S49年守備型。

全員女性でしたが、職業もお住まいも様々。
☆先日、仙台から亡命して年明けから新しい職場で頑張るがい相性チェックを自分で判断できるようになりたいと思っていた方、
☆有能ながらも仕事上どうしても凶方位へ度々行かざるを得ず体調不良が重なってしまっている方、
☆吉方位表を見て複数箇所吉方位がある場合にどこを選択するのがベストか?いちいち聞かずに自分で判断したいと思っていた方
☆AB受講だと合計4万円引きなので、お得だと思った方


・・・・など、受講理由も様々です。

先生の鑑定の合間に緊張感の練習・・・・どんな状況でも動揺せずに淡々と進めなければなりませんので。
事務所内での教室担当は問題ありませんが、出先のホテルなどで教室をやる場合は、隣のテーブルにどんな方が来るか予想ができませんので。

イメージ 2


じ~・・・・先生に無言で注目されて・・・・おぢさん・・・きっと変な汗が出てたと思います。


イメージ 3


言い間違えると、即座にハリセンが飛んできます。

合格すれば、講師として活躍してもらいます。
なにせ二足わらじのシングルマザーは稼がなければならない理由満載。

残すは水着審査か・・・・20年前に出会いたかった。


20,000円OFF!~最終日は12月29日(日)で残席わずか!
生贄占い教室のスケジュール・予約