毎日の運勢新発売!

イメージ 1


今年の旅行月は6月です。
中でも6月16日が最もパワーのある日だと考えられています。
それは年間を通して大吉方位で月で見えても吉方位、日にちで見ても吉方位と組み合わせは吉方位効果が重なっていて効果が増幅されているはず・・・という論理です。

逆に、一年を通して万人にとっての大凶方位×月でみても大凶方位×日の方位も悪い・・・いわゆる最悪の組合わせパターンもあります。
こんな組み合わせの日に、凶方位の温泉に入り、飲泉でもしようものなら、湯あたりのレベルでは済まないかもしれません。その一つが今年は6月16日の『北』の方位に該当します。
目には見えない鳥肌級に恐ろしい日どりです。


なかなか意識できないことですが、日々の運勢も・・・・微妙にですが・・・私たちに影響を及ぼす事があります。
「何となく、今日の電話はイラつく」
「いつもはあるのに、お店で探していたものが売切れで、駅の反対側まで歩いて買いに行く羽目になった」
「大事な約束に遅刻してしまった」
「親切のつもりで言った一言で気まずいことになってしまった」

ほんのちょっとしたことですが、振り返るといつもと若干流れが違って見える日があります。

毎月の運勢で「大凶」と表示されている月で、しかも日の運勢でも同じパターンで「大凶」の組み合わせの日に、このようなちょっとした『嫌なこと』が起こりやすくなっています。
とても不思議な事ですがそんなハプニングが確率的に高まります。

そんな毎日の運勢を1年を通してチェックできるデータベースが「毎日の運勢2014年度版」です。是非お勧めのツールです。

※「毎日の運勢2014年度版(¥1800)」データは1種類で九星の日々の運勢を1年分簡易表示したデータベースです。