毎月の運勢~六白の気持ち

お気に入りのLineスタンプの『ハゲおじさん2』

先月から引き続き、『2か月連続の大凶』の運勢。
「運勢に左右されない自分」を自負する中年の皆さんも、最近は「調子どうよ?」とラインで問い合わせが急増~

まさに、多くの中年男子の気持ちを表現したスタンプはナイス!

イメージ 1

ピックアップすると今の気持ちはこんな感じでしょうか?



もういっそのこと、薄々感じていた・・・・・こっちの世界へ行ってみようか?
イメージ 2


と思ってしまうこともありますが、



イメージ 3

朝晩のお祈りだけが自分を支える儀式になりつつあり・・・・



イメージ 4

今は只々・・・・見ない、言ない、聞かないの日々です。