新春に向けての人事異動

イメージ 1


お陰様で大場は次のランクへ昇進。
それに伴い、事務所での担当から都内での担当へシフトが加速します。

守られた環境にいると動物園のライオンの様になってしまいますので、一つのステージが終了したら、次へ・・・と常に新しい環境で励むことになります。

この数年で都内での鑑定のお客様にも贔屓にしていただいて感謝でございます。
皆様、これからも大場をよろしくお願いします・・・・♪ホタルの光♪


イメージ 2

シングルマザーとして奮闘の日々のおぢさんが週末は占い教室などを担当します。
※1月13日(祝)13時からのAコースは複数受講希望に付きお得な15,000円割引に!あと2名参加可能です。


先日、美容室へ行ったようなのですが・・・・翌日は寝起きで出勤して来たのか?と思えるヘアスタイル・・・やっと落ち着きました。デジパーかどうか?すら理解していないようで、その辺はあまり気にしていないようです。
さすが、オヤヂの相・・・どうでもいいことは全く気にしないというさっぱりすっきりの気持ちの良い性格です。
しかし・・・事務所の後援会長さんから送られたメールを電車で読んで泣いてしまい、真っ赤な目で出勤することも・・・・頑張れシングルマザー!

これからは巡業先の福岡、大阪などでも教室を担当します。比較的多く、各所へ出向けるのも五黄土星の強みです。