世界地図~ばったもの

イメージ 1


世界のあの国はどっちの方位にあるの?
そんな疑問に答えてくれる便利なツールが「方位取り地図【世界図】」です。

地球儀に線を引くのがベストですが、これがなかなか面倒くさい・・・・そこで用意したのが書店ではなかなか入手できない「正距方位地図」です。


年に数回ですが、書き損じ品や縁の破れが品が登場します。
そんな地図ではありますが、書き損じB品としてご提供・・・お値段:定価3,150円→1,050円です。
今回は5枚だけですが在庫がたまりましたのでご提供!


イメージ 2


書き損じB品は方位の線を引き間違えた場合は黒の太線で本来あるべき線を引き直しています。
でも、方位の確認にはほぼ問題ありません。

イメージ 3

地図の縁の部分が破れてしまっているものもあります。
でも、方位の確認には全く問題ありません。

早い者勝ちですので、ご希望の方はお早めにどうぞ~

世界地図ばったものは・・・・完売しました。
メール便または宅配便にてお届け)

※東京を中心に描かれた地図ですので、国内の住所からの方位の判断に利用いただけます。
※こちらの世界地図は海外の都市からの線引きはズレが大きくなるため用意ができません。