節分明けの準備は大丈夫ですか?

旧暦の年明けは節分です。
年の運気も節分を境にゆっくりと新しい年に移り変わって行きます。

それに伴い1年の目標の見直し、自分改革のチャレンジ項目の設定など2月は様々な事始めの月。

そして、年に数回訪れる財布の買い替え時期でもあります。
収入UPと物事の始まりに適した春財布のゲットは立春(2月4日頃)~3月の月変わり目の前日(3月4日頃)までが良しとされています。
そろそろ・・・と思っている方はチャンスです!


持ち物も当然ですが、もちろん女子力UPに必須なのは『化けの皮』のスキルアップ
イメージ 1


同じ年の同じ月生れのお二人・・・どちらがどうのという、個人的なコメントはこの場では差し控えたいと思います。おぢさんも研修生の木村もツアーの時はスッピンですが、メイクの講師ポニョ先生マジックでガラリと変わります。


昨年メイク教室を受講された方向けに2回目のチェックと、もうワンランク上を意識したメイクレッスンを開催します。
九星の1月~2月のポイントは?
 
一白水星の皆さん・・・2月は出会い運がベストな時期に入ります。ここは逃せません。
二黒土星の皆さん・・・1月~2月の節分までは異性運好調期です。
三碧木星の皆さん・・・2月はイメチェンの時期です。ヘアスタイルもメイクも心機一転。
四緑木星の皆さん・・・2月はフェロモン全開!うまいこと騙したもの勝ち。
五黄土星の皆さん・・・人に優しく、自分にはもっと優しく、3月の新しい出会いの準備期。
六白金星の皆さん・・・大凶明けです。早めにエンジンをかけて3月の結婚運、カップル幸運期に突入!
七赤金星の皆さん・・・押しに弱い時期。ちょっとキリッとメイクで2月の恋愛運好調期を突っ走りましょう!
八白土星の皆さん・・・1月後半がチャンス。節分前にトレーニングで有利に。
九紫火星の皆さん・・・オヤヂになりやすい時期。女性らしい柔らかメイクを! 


1月18日(土)16時から先着2名様![『化けの皮』は上手く被ったもの勝ちです。