自分だけのこだわりの水晶を作ろう!

イメージ 1

 
明日はメルマガ後半号の配信日です。
1月後半号の特選品は・・・・旧暦の新年を迎えるに当たり節分前に準備をお勧めするアイテム~『癒しのローズ玉』です。

水晶は人や大地の「気」を吸収されると考えられています。
自分に合った地域(吉方位)に持参することで、自分に合った良い気が封入されます。蓄電池と同じようにその水晶を持ち歩いたり、就寝時に体の近くに置いておくことで自分自身の浄化をしてくれるありがたい癒しアイテムになります。

方位取り先に持参し、よりスムースに気を吸収させるために、こちらのローズ玉は21日間塩床で浄化をした後、ピンク岩塩で21日間、荒塩でさらに21日間浄化を繰り返しました。可能な限りクリアな状況でお届けするために時間をかけて準備したローズ玉です。

方位取り先に持参し気入れすべし!

①商品は塩に入れたまま発送しますので、到着後、方位取り旅行に行くまでそのまま冷所(塩が溶けない場所)で保管下さい。
②方位取り旅行の日が来ましたら旅先に持参し、吉方位先に到着した後に開封します。
③ローズ玉を水洗いします。・・・現地の湧水、有名な寺社仏閣の水、綺麗な流水がベストですが、ない場合は水道水でも構いません。袋の中の塩は廃棄します。
※病気の方が利用する場合は鑑定等で日付を確認してから持参をお勧めします。
④水洗いの後、水分を拭き取ります。小さなサイズのローズ玉はポケットなど体温が伝わる場所に入れておきます。大きな玉はカバンや手提げなどに入れて旅行中は持ち運びします。
⑤旅先での就寝時には枕元(頭の周囲30cm内)に置いてぐっすり寝てください。
⑥旅先から戻ったあとは他人には可能な限り触れさせないように保管または持ち歩きします。(人の気が入ることを防ぐためです)

数量が限られますのでお早めに。お求めはこちら