純粋なのは喜ばしいのですが・・・・

実家の母からは年に何度かマイブーム商品が送られてきます。
年齢を重ねても様々な事に興味旺盛な母は、あらゆることにポジティブです。
『人を疑う』ということをほぼ知らないのではないか?と心配になったりします。

前回は韓国の偉い先生が開発したという、ガンも治っちゃう遠赤外線を発するの石の塊?でした。
あまりに感動して、その韓国の偉い先生にコンタクトしてソウルから実家にわざわざ来てもらったそうです。
むしろ、彼女のその情熱の方に驚きですが・・・・


イメージ 1

今回のマイブーム商品は、その説明書のタイトルに目を惹かれました!

なんど・・・・「一生に一度飲むだけで、脳卒中で絶対に倒れない法」

ふきの葉をベースとして、梅干しなど誰にでも入手できるいくつかの食品で構成されている秘薬?のようですが、扱いによっては薬事法に完全に抵触する、この「絶対」という文言を使える自信はどこから来るのでしょうか?

あまりにも感動して、早速試してみようとしたら必須項目に書かれている「清酒」がない。
明日は清酒を買いに行って、早速飲んでみようと思います。

これで三大疾病のうち1つが防止できると思えば、なんて素晴らしい商品でしょう?!

この容器の内容が何人分なのか分かりませんが、先生にも強制的に飲んでもらわなければなりません。
気学のデータベースになっている盤には、その人が持つ健康面でのウイークポイントが記載されています。
そうなのです・・・・理論的には先生は脳卒中の確率が高いはず。


イメージ 2


二十歳で結婚して、翌年私を生んだポジティブな九紫火星の母はいまだに尊敬していますが、九紫火星の2月以降の運勢に気になる点が・・・・騙されやすい

来年はマイブーム商品が増えないことを祈っています。