合格運ちゃんシリーズの貢献度は?

イメージ 1


今日はセンター試験初日。
最後のゆとり世代グループが大勢を占める2014年の志願者は、2013年より1万2千人少ない約56万人。
共通一次」と呼んだ時代が懐かしいです。

意外にも多くの受験生を抱えるお客様に、「合格運ちゃん」を試していただいております。

中には受験を半ば放棄して、試験直前まで数週間吉方位先に逃亡していた輩も。
思えば・・・私も試験直前に予備校に行くと称して、仙台に住む先輩のアパートに1週間ほど逃亡し「大人の予備校」に尽力していました・・・果たしてあの時の方位はどうだったのだろう?


受験本番!「方位取り」×「合格運ちゃん」の、実力を超えたところのサポート力の結果はいかに?



 
「合格運ちゃん」ユーザー様の「嘘くせえ報告」(一般用語では「お客様の声」)をお待ちしております。
    

「合格運ちゃん」シリーズのユーザーの皆様からのショッピングサイトにてレビュー投稿を頂た方には1000P還元いたします。
※2014年3月31日まで
※1000P=1000円としてショッピングサイトで利用ができます。


===== レビュー投稿方法 =====
ショッピングサイトでログインしていただきます。
②合格運ちゃんシリーズ商品ページ
合格運ちゃん「塩詰めバージョン」
または
合格運ちゃん「プレミアムバージョン」
のご利用商品ページへ進みます。
ページの一番下に進んでいただいて「お客様の声」欄を確認ください。

③その下の「新規コメントを書き込む」から投稿をお願いします。
※登録メールアドレスが自動表示されますが、こちらは非公開となりますのでご安心ください。
④投稿後、1週間ほどでポイント反映を致します。