竹下宏の毎月の運勢~2014年度版

節分前の準備商品として毎年好評を頂いている、『竹下宏の毎月の運勢~2014年度版~(1年分)』の用意ができました。

商品自体はPDFファイルでのデータベース商品ですが、今回は両面印刷し折り曲げることでミニブックにできる仕様になっています。

過去を振り返ってみると・・・・六白金星の自分の「2年間連続大凶」と言われた時間はあっという間に過ぎました。
本当にあっという間です。手帳を見てみると予定していたことの40%は未完成または止める、手が付けられていないという結果でした・・・涙


『竹下宏の毎月の運勢~2014年度版』には最初に今年一年の大まかな流れが記載されています。それによると2月以降は猛烈にダッシュできる年回りになり、この2年間を倍返し!で頑張れるチャンス到来です。
その後の2月から来年1月にかけて、全体運~出会い運~告白運~恋愛運~仕事運~注意点と簡単なコメントを確認できます。
毎月の運勢はサイトでも無料で確認できますが、事前に大きな流れを確認をしたり、心の準備をしたりとプランを立てる際に参考にしてもらえるツールになっています。
月当たりの実質価格は150円ほどですので、是非お勧めします!


☆システム手帳に入れたりして通勤時のちょっとした時間にチェック。
☆寝る前にチェックして、睡眠中の潜在意識にインプット!自然に運勢に合った思考や行動の準備を!
☆時折目にして、頑張るべきタイミングを逸しない!
☆イマイチな時は「運気が悪いだけ」と自分に言い訳ができる。




竹下宏の毎月の運勢 データベース版【ミニブック自作タイプ】※A4サイズでの印刷
イメージ 1

ダウンロードしたPDFファイルを両面印刷


イメージ 2

切込み線に沿って切込み

イメージ 3

折り曲げ

イメージ 4

毎月の運勢ミニブックの完成!

お申し込みはショッピングサイトからメールアドレスとパスワードを入力してログイン→『竹下宏の毎月の運勢~2014年度版~(1年分)』をお申込み→ダウンロード
お値段 3,600円→ポイント50%還元で実質1,800円(2014年2月28日迄)