週末はフルスケジュールのおぢさん

イメージ 1


雪の影響でスケジュールを心配していた、おぢさんは早朝からご出勤。
9時から21時過ぎまでぶっ通しで予約をこなしていました。

本日のスケジュールは・・・・・占い教室A→電話鑑定→アメリカからのスカイプ鑑定→占い教室B→教室補習その1→教室補習その2→事務処理→ヨダレを垂らしながら電車に揺られ爆睡→母親に戻る


「本業のリーマンは月曜から週末に向けて、日々エネルギーがなくなって弱っていくのに、教室や鑑定をやる週末は不思議と元気が出て復活するんです。」というおぢさん。


『人見知り』という意味を体感できない性格なようで、『人と話をすることを苦に思ったことがない』という発言を以前耳にして驚いたことがあります。
楽しんでやれる仕事は疲れない、または心地よい疲れで面白いんだそうです。
これが適職のなせる業でしょうか?


教室補習その2シーン・・・・顔出しができないので後ろからパチリ・・・・でも、おぢさん、髪に寝癖ついてねえか?

来週は大阪で占い教室セール!担当。
寝癖チェックを忘れずにね~