いよいよハワイツアー

イメージ 1

本日は羽田発のハワイ島&ホノルルツアー出発日です。雪の予報もなくなってホッとしました。

今回、ツアーでは初利用となる、国際線~国内線ともに予約が取りやすいハワイアン航空です。

イメージ 2

初日は深夜に羽田を出発。日付変更線を越えて、ホノルル径由で活火山のハワイ島滞在です。
一つの島に四つの季節が同時に存在するという魅惑のアイランド。



イメージ 3

ワイ島には地球上で最も活発なキラウエア火山があります。
『大地の形成と破壊の原始的プロセスを目撃できるハワイ先住民の聖地キラウエア火山は、ハワイで1番人気の観光スポットです』という謳い文句の大地の気の濃いところに足を延ばします。

ホノルルとはちょっと趣向の異なる火山島で数日過ごしエネルギーチャージ!



ハワイ生霊君予約受付中!
今年初の海外方位取りツアーの東のハワイで作られる生霊君は、アイテムを若干増やして予約受付中です。

地球のパワーの源になっているマグマ・・・・火山地帯は強烈なパワースポットの一つです。
この土の気に最も馴染のあるパワーストーンの一つがルチルクオーツです。
イメージ 4

『ルチルクオーツ』を眺めていると光ファイバーケーブルの束を思い浮かべてしまいます。
チタンの結晶が束になったルチルが多数入っている栗金とん龍の金玉は、言い方を替えると大自然が形成したパワーの流れを増幅・発信するアンテナの束を水晶で固めた様なモノ?です。

ルチルクオーツを身につけることで、このアンテナが自分のパワーを増幅・発信することになります。
例えるなら・・・・スマートホンを使う際に電波が弱い場所でも、持ち運びできる無線ルーターが近くにあれば当然ながらデータをサクサクやり取りできるようなイメージでしょうか?

今回の生霊君シリーズのテーマは、東方位の「物事の始まり」×土の気の火山「ハワイ島」のスポット×土の気の金運を呼び寄せる「ルチル」の掛け合わせです。

陰陽五行思想でも「土は金を生む」と言う論理が根底にあります。ルチルの持つ金色も兼ね合ってルチル=金運という流れになり巷でもお金につながる仕事運や金運を呼び寄せる石として人気です。華僑の方々や事業主がルチルクオーツを好んで使う理由が理解できます。


また、意外にも知られていないのがルチルと恋愛運の関係です。

このルチルのアンテナを通じて、自分の思いが相手に伝わりやすくなったり、対象を呼び寄せたりしてしまうというルチルユーザーからの『嘘癖せえ報告』も寄せられています。
あなたと誰かを結ぶ赤い糸も、実はたまたま出力不足で、栗金とん龍の金玉ルーターの役目を果たして、行くべき相手につながってくれるのかもしれません。