繁殖期突入!

イメージ 1


メールマガジン毎月の運勢3月号が配信になりました。
※3月の運勢は3月5日頃から4月5日頃の九星ごとの運勢が記載されています。


春が近づき、近所の猫も発情して夜啼きが多くなりました。
昨年冬に密かに入籍した夜のアスリートも子作りに励んでおります。
3月はチャンスです!




イメージ 2

繁殖期のお供に・・・・・
「子宝」「婦人科ケア」のお守り的役割を果たすことで人気の新商品マザーオブパールの『愛用者の嘘癖え~声』を募集しています。

今回サイトからご注文いただき、1か月~3か月ほどご利用いただいたお客様で、『愛用者の嘘癖え~声』を投稿いただいた方に1000ポイント(=1000円分)をプレゼント致します。
ご使用方法などはショッピングサイトをご覧ください。

マザーオブパールをご注文頂き、『愛用者の嘘癖え~声』のご協力をお願いします。


===== レヴュー(『愛用者の嘘癖え~声』)投稿方法 =====

ショッピングサイトでログインしていただきます。
②マザーオブパールの一番下に進んでいただいて「お客様の声」欄を確認ください。
③その下の「新規コメントを書き込む」から投稿をお願いします。
※登録メールアドレスが自動表示されますが、こちらは非公開となりますのでご安心ください。
④投稿に頂いたユーザーの皆様には1000ポイント(=1000円分)のポイントを提供致します。