6月モルディブツアー募集開始します!

イメージ 1


ハワイ、セドナ、バリに続きモルディブツアーの募集を始めます。
こちらも羽田空港夜発便を利用です。仕事を終えてから出発できる行程です。

モルディブツアーも始めてから早10年以上・・・第一回モルディブツアーは82名という大ツアーで2便に分かれて実施しました。
帰りは大型クルーザーを貸し切って移動となりちょっと優雅なツアーでした。

モルディブはグループツーアには向かず、カップル需要を見込んだリゾート仕様にどんどん変更されていますので、グループ予約がしづらい地域になりつつあります。
そのような中で懲りずにグループツアーを実施予定です。

西の方位は最も多くの方が望む要素が盛りだくさんの方角。
リピーターの方も初モルディブの方も是非ご一緒に!