西日本巡業4月版スタート!

イメージ 1

今日から3週間の西日本巡業の開始です。
予約が増えたため、名古屋、広島、大阪の枠を増設しました。

西日本巡業スケジュールはこちら



イメージ 2

昨晩、迎えに来たときに「郵便はがき持ったか?必ず聞いてくれ!」と言われ・・・・・???


博多のHKTコンサートの地方枠をゲットしたとかで、その証明として郵便物が必要になるのだと・・・汗

博多のスタジアムの手前にあるホール?で開催だと思うのですが、以前その前を通った時に並んでいた長蛇のどくどくのファンの列にうちの先生が混じることを思うと・・・・

まあ、博多のお得意さんの御嬢さんもHKTメンバーなので、その様子伺いも含めて呼ばれている様なのですが、多趣味とは言え私の理解を超えます。

秋元康は本当に学べると言っていましたが、今回も何かしら仕事へのヒントを発見できるでしょうか?

趣味と実益がイコールになることは幸せな事には違いないと思いますが、HKT・・・・・中年の私にはわからない・・・っていうか先生も立派な中年か。