化けの皮講座を生かした女

「恋愛話の相談があるのでちょっと聞いてほしい」とBさんがやってきました。

20代後半にも関わらず、昨年からちょっと異性関係は寒い状態だった様ですが、今年に入り転職も果たしてやっと大吉方位旅行へ行けるようになりました。
南の小島に行った後、なんと5歳年下の男子からアプローチされます。
そうなのです・・・・その小島は年下との縁が深くなったり、守備型をおびき寄せられ母性愛が溢れると言われる方位なのです。
本人も事務所のスタッフもみんな驚き・・・・あんなにサムかったのに・・・と。
営業のイノコが嫉妬してキーボードをたたく音が若干大きくなるほどに、Bさんはウキウキなのです。

しかも、最初のアプローチは年末に受講した占い教室Bに書いてある適性をツラツラと話したら意外にも食いついてきたのだというではありませんか?
その話を聞いた後から、イノコが教室Bに関することで普段になく真剣な眼差しで質問してきたのは私の思い違いでしょうか?


味をしめたBさんは、その後も中距離の方位取りに友達と出かけます。すると、どうでしょう?!
また、その若人からのオファーが真剣味を増してきました。その若者が可愛くて仕方がないと、若干オバサン的な発言もありますがまあ、微笑ましく見守って差し上げたいと思います。

そうなのです・・・・その中距離の方位は迷いつつも物事が整理されて整う方位。

今ではほぼ毎日会ってプラトニックな恋を育んでいるのです。
しかし、その中距離方位取り先は、目に見えない人も連れてきやすいというスポットでもあるのですが、Bさんはその辺は鈍感らしく、先生も知らぬふりをしていました。途中で邪魔が入らないことを祈るばかりです。


そして、不思議なことに、このような状態になると自然に痩せます。
久しぶりに会いましたが、明らかにラインが変わっているとイノコと共にちょっと驚き!
気が早いもので、夏に備えてビキニも買ったそうですが、鏡に映る姿に落胆してしまい、早速運動を始めたようです。
Bさんの様なタイプは目標ができると、イノシシのごとく、本当に一直線に向かって行きます。
玉砕する場合も派手にやってくれますので周りを飽きさせることがないという愛されるべき存在なのです。

今回もどのような展開になるか周囲の興味の的です。

あれ?でもBさん・・・まだ紙の上では婚姻関係が継続中のはずだった気が・・・


イメージ 1


Bさんも何度も受講した化けの皮メイク講座が今月も開催されます。
4月19日(土)13時~初回用 16時~2回目の方用
あと各コース1名で満席となります。

人生は一度きり。あなたもBさんの様に上手に若い子を騙すテクを入手しましょう。