さあ、皆さん今日も頑張って騙しましょう!

イメージ 1


4月度化けの皮メイク教室は本日も満員御礼。
本日のアシスタントのイノコと参加者リストをチェックしてみると「おやぢの相」の方が多数。


メイクが始まると案の定・・・・「ちょっと待って!!」と講師のポニョ先生の静止の声が響きます。

「え~~!クリーム、こんな少なくていいんですか?」
「油分が多いと、ファンデよれるよ」
「そ・・そう、なんです・・・・」

など、典型的な「おやぢの相」のだいたいこれぐらいの基準がダイナミックなのです。


ダイナミックと言えば・・・おぢさん
イメージ 3

今週末は大阪で担当している、この人もあまりのダイナミックさにポニョ先生から度々御叱りを頂いていました。



イメージ 4

今日も驚き!文明の利器・・・・コンシーラー。すごい!



イメージ 2

隣の鑑定室では、午前中から休日の鑑定を担当しているガマタ先生が。

ひっそりと隠れるように部屋からあまり出ません。
花粉症対策用のマスクではなく、ポニョ先生に叱られないように、目元の下のノーメイクを隠すためのマスクでした・・・

休憩時間のランチの残骸?

夜のアスリートは意外にも面倒くさがり屋なのです。