5月度・化けの皮『メイク教室』のお知らせ

イメージ 1


横浜駅の地下街のとある通りです。

去年まではこのショーケースにパワーストーン屋さんの様々な水晶が所狭しと並んでいました。
たまに通りながら眺めていたものですが、いつの間にか無くなって、今度はテレビでもお馴染のメイク教室の案内になっていました。
なんか・・・・いつもうちの事務所とやってることが被ります。

こちらは「貴女の悩みを聞いたり、なりたい印象を聞いて、貴女がしたいメイクをします」というコンセプトのようです。

事務所の化けの皮『メイク教室』は参加者のリストに「攻撃型/守備型」など種別が記載されて、それぞれの生まれ持った特性を若干加味しつつ攻撃型メイク、守備型メイクなどの方向性が決まるようです。

たまに先生が出てきて、「あ、この人は思いっきり攻撃型メイクでいいから」などと天の声が降ってくることも・・・・

輪郭や肌の色など自分の顔の特性にマッチしたメイクで個性を生かすと共に、これからだんだん暑くなり、メイクが落ちて大変なコトになる前に技をしっかりと習っておきましょう。
メイクの技は一生の財産です!

5月度・化けの皮『メイク教室』

5月10日(土)
13時から初参加の方用
16時から2回目の方用

の予定で開催します。皆様の騙しの技術習得のお手伝いになれば幸いです。