忘れてませんか?・・・・母の日

イメージ 1


横浜駅近くの掘り出し価格商品が店頭に並ぶことがある花屋さんです。
以前、事務所に来ていたお客さんが働いていて良くして頂きました。

母の日を忘れそうになると、メールで知らせてくれて、カーネーション+何かしらを贈ってもらっていました。


そう、このちょっとした何かしらを何にするかでいつも悩んでいましたが、最近は何かしら福沢諭吉様を一緒に贈るようにしています。

プロコース研修生の小西に至っては若いということもあってか?『今まで一度も母の日に贈ったことがない』ということが判明。
当然ながら、事務所の女子の一斉攻撃にあっていました(笑)


順番で行くと親の方が先に旅立ちますので、思い立ったらすぐに!元気なうちに!を信条に贈ることにしています。
あと何回贈れて、しかもあと何回「嬉しい」と思ってもらえるかは予測ができませんので。


  
+何かしらにもお勧めの水晶枕!
イメージ 2

お客様のご要望で母の日用にも使える!水晶枕が再発売になりました。

以前、母に「ボケ防止に良いみたい」と一言添えて送ったところ、「俺のはないのか?」と父も欲しがったようです。
 水晶枕サイト