イジメの連鎖

イメージ 1


撮影前の両手にドライフラワーの準備です。

日頃、ストレス発散の受け皿として精進しているイノコ(アントニオイノキに似ている?ことから命名)こと白石は、ここぞとばかりに、大場のメイクで眉毛犬作戦を展開・・・・日頃の仕返しか?

まるで食物連鎖の様にイジメの連鎖が続いています・・・やっぱり女は怖い。

それを見た先生は「ウチの実家の犬の政吉(マサキチ)に似てるなあ~」と言い出す始末。
遠目に見ている分には笑える時間です。

行ったことはありあせんが、まるで、熟女パブの控室の様です・・・・・



イメージ 2


肝心の6月1日発行用の本日の撮影は笑い過ぎて度々中断・・・・

先生曰く、S大凶の月は感情の起伏が激しいので笑いと怒りの入れ替わりが頻繁に・・・七赤の皆さん!GW明けと共に今年一年で一番辛い谷のシーズンが終了です。あと3日の辛抱です。