初の給料日

イメージ 1


皆さん、初めて給料をもらった日のことを覚えてますか?

今日は萩野さんの第二の本業人生初の給料日でした。
他の仕事をしながらですが、数年かけて学んだ経験を生かしての報酬の嬉しさは何よりだと思います。

毎週金曜日担当で予約受付中です。


ちなみに私の初報酬は、小学5年生の頃だったと思います。
実家の田んぼでイナゴを捕まえて、一升瓶に入れて近所の商店のおばちゃんの所に持ってくと500円もらえたので、それはそれは真剣でした。
しかしながら、イナゴを一升瓶いっぱいにするのに半日以上かかって指先がボロボロになった記憶が・・・・



イメージ 2


育児休暇後の要監査トレーニングの日々の小柴。
先生に絞られますが、ほんの1時間ほど子供から解放される貴重な時間です。
そして・・・・今日も、もれなく事務方は子守です。

小柴は5月後半に方位取りを兼ねて鳥取巡業予約にて予約受付中です。