セドナツアーのスタッフ打ち合わせ

イメージ 1


休日に時間をもらい、6月セドナツアーのスタッフの打ち合わせです。

スタッフと言っても、懇意にしていただいているお客様です。

一人は恐妻組合の庶務担当のK君。今回のツアーでは配車係りを担当していただきます。

育児のため精神的にず~っと土用期間が続いている奥様に叱咤(激励は無し)される試練の日々を送っています。
噂では貯金増額命令が下り、まるで予定納税のごとく毎月自動的に奥様が徴収。
しかも、その徴収されたお金は全て奥様名義で貯金されているという、まさに恐妻組合員の鏡です。

打ち合わせ中は、お子さんをお借りして、私の孫が生まれた時のための練習。


イメージ 2


夕方からはセドナ2回目のKさん。通訳とボルテックスハイキングの引率を番頭と共に担当してもらいます。
昨年のセドナツアーも6月だったので、前回の経験から、立ち寄り必須の場所と時間節約のために立ち寄る必要がないところ、あると便利な持ち物リストなど本当に細かいところまで気がつきます。
流石、一家に一人、ツアーにも一人必須の主婦の相です!

来月の新築の戸建てへの引越しを前に忙しいい中、ご足労ありがとうございました。
大吉方位から帰った後に新居へ転居することは、非常に望ましいことだと聞きます。
奥様と共通の方位があって本当に良かったですね!

ツアー参加者の皆様にも、各種手配が終了次第お知らせ致します!