モノの値段

イメージ 3

インド洋の小島のリゾート地モルディブ

海外ウェディングや新婚旅行先としての人気も高いモルディブにある「コンラッドモルディブ・ランガリ・アイランド・ホテル」で、そのホテルの目玉として人気を呼んだのが、海中5メートルに作られたレストラン「イター」。
このレストランは半円状の透明ガラスで覆われた水族館のトンネルのような作りで、床部分以外の天井部と側面は見渡す限り海の中。青く透き通った海に泳ぐ魚たちを間近に眺めながら食事を楽しめるというのがOPEN当初のふれこみでした。

イメージ 1

数年前にオープン5周年記念として、新婚旅行のカップルを対象にした特別スイートルーム企画がありました。
普段はレストランとして利用されているスペースをスイートルームに模様替えをして新婚カップル2人だけのものにできるというもの。
今もこのサービスがあるかどうかは?ですが、新婚の2人が最高の夜を過ごせるという?夢のような空間の宿泊費用は?

ホテルのポリシーでスイートの価格は「ウェブサイトに掲載されない」ようでしたが、1泊30万程だとか。

高いかどうかは別として、様々なサイトの評価を見てみると・・・・
 
☆泊まってみたい!だけど、新婚さん限定なの?

☆あたしも行きたい!・・・・っていうか、夫じゃないとダメ?(笑)

☆夫以外の若くて綺麗な子なら、30万出しちゃう~    

新婚旅行で素敵なところに泊まっても、10年もすると・・・・・人様は贅沢な生き物です。


イメージ 2


クラブメットフォトコンテストサイトの第一回入賞作。
事務所のお客さんのお友達だとか・・・・すごいポーズ!

次回のモルディブツアーは新婚カップルの撮影のために、カメラマンとメイクの達人が同行!
インパクトのある、ポーズを期待しています。

 
6月方位取りツアーの6月2日で受付終了です。

6月7日(土)発 ハワイツアー・・・満席(受付終了)
6月7日(土)発 セドナツアー・・・満席(受付終了)
6月14日(土)発 ケアンズツアー・・・女性1名予約可能
6月26日(木)発 バリ島&シンガポール立ち寄りツアー・・・キャンセル待ち
6月27日(金)発 モルディブツアー・・・キャンセル待ち