妄想の時間

独りの時間や妄想の時間が必要な生まれのタイプがいると聞きました。
私もその類らしいのですが、言われてみれば・・・


事務所用に年間購読している光文社の月刊誌『STORY』が毎月メール便で自宅に届きます。

到着した日はパラパラと2か月先ぐらい季節を先取りした本文を眺めます。

洋服やキャッチコピーなどをチェックしているつもりが・・・・
「この人が奥さんだったらなあ~」

おっといけない!流行の色目のチェックだった・・・・でもページをめくると
「こっちの人も結構いいなあ~」

いつの間にか妄想タイム?がはじまっているのです。

なぜ小学館の『oggi』にしないのか?ということは、ここでは聞かないでください。


イメージ 1


『STORY』の目次で目を惹いたのは!「40代的 品ある デカ目メークレッスン」

そうなのです。男子は女性の目周りに惹かれるという統計があり、化けの皮の最重要ポイントの一つなのです。
しかし、力をいれてガンバったつもりがパンダや狸になってしまっては元も子もありません。
しかもここ数日は全国各所で毎日が真夏日の連続・・・・油断していると化けの皮が剥がれてしまいます。

6月も夏場に向けた『化けの皮メイクの技』の習得の機会を利用下さい。

化けの皮メイク教室
6月14日(土)13時~初めての方用/16時~2回目の方用

皆様のご参加をお待ちしております。

予約はこちら