砂漠気候・・・・・雨男の出番なし

イメージ 1

土曜日からセドナツアーです。
山火事もおさまった様で安心しました。
今回も雨男の出番はないほどの天候に恵まれそうな予報で、最高気温は36度~38度。
これはかなり焼けそうです。



イメージ 2


昨年に続き6月は天候に恵まれて絶景が期待できそうです。


次回のセドナツアーがあるとすれば6年後です。
その頃には某国の漢字が描かれた大型観光バスが目立つようになるのだと思います。

あの国の国民が大挙して吉方位でセドナに訪れたら・・・・


たまに先生がミーティングなどで冗談で言う気学を通したライフワーク・・・・
『日本人の多くに方位取りをしてもらう→GNPが上がる→某国になめられないようになる』

本気でそうあってほしいと思います。