ケアンズツアー出発

イメージ 1

午後から成田空港へ移動してケアンズツアーの見送りへ。

イメージ 2

今回のアシスタント(ぱしり)役の木村ちゃん。
いつの間にか事務所の強制労働メンバーに。

いわゆる、「貧乏くじの相」が出ていると、気がつけば、もれなくこの名誉あるポジションへ。

イメージ 3


3月にもケアンズに行っていたAご夫妻は、ハワイにも行けましたが、同じ方位をとることで効果の凝縮を狙い、またまたケアンズへ。

過去に様々な方位関係の先生と呼ばれる人から指南を受けて世界各地へ行きましたが、思うような結果に至らず、疑問を持っていたそうです。一般的なメルカトル図法で世界各地の方位を判断する所から、こちらへ乗り換え。やっと効果が体感できるようになったとか。

ガッツリと変化変身の方位の南へ間もなく出発。